だるだるだるまん

お酒が好きなOL

おひさしぶりです!

あけましておめでとうどころか7月入ってしまいました!

今年半分終わりました。びっくり!はやいね!

 

何書こうかなって思ってたらこんなにあいてしまってちょっと気まずいまである

前回書いたポケモンsvはハマりにハマって、初めての図鑑全種類揃えて全クリしました。。

今はゼルダやってます。

これまた一生終わらない気配!

 

今日は友達とキャンプの打ち合わせと称して昼飲みしに行きます。

飲みたいだけかな??笑

 

居酒屋といえば、最近はタブレットとかQRコードで注文が増えたのがとてもうれしい!

私、まあ声が通らなくて。

店員さん呼ぶのも一苦労。

 

誰かと一緒だったら声通らなくて気付いてもらえなくても「全然気付いてもらえないね〜」とか言ってへらへらできるんだけど、ひとり飲みだと恥ずかしさの行き先がなくてとても気まずくなっちゃう。

いかに目を合わせて気付いてもらえるかが結構重要。。。笑

 

 

とかなんとか言ってたら今回の昼飲みの駅着いた!

今月中にもう一回くらいはあげたいな。。

 

みなさま暑いのでお酒だけじゃなくて水分補給もちゃんとしましょうね〜(自戒)