だるだるだるまん

お酒が好きなOL

やる気スイッチ

ぎゃあ、気がついたら1ヶ月あいてた。

書くことないというか、なんかゆっくりブログ書く時間なかったなあ。新しく出たポケモンがね、とってもたのしくて一生やってる。

スカーレットやってるんだけど、今ってポケモンの数1000こえてるんだって!!

ソードもやってたけど、ちゃんとやったのは金銀クリスタルだからそこまでしかわからなくて、今のポケモンほんとに知らないのしかいない。笑

スカーレットで知ってるポケモン出てくると安心する。。。

と、そんなこんなでブログ更新してませんでした。

 

タイトルのやる気スイッチ、私の場合は化粧。

 

やることがなくて家から出ない日も二日酔いの日でも化粧と髪のセットと着替えだけは絶対にする。

基本的に寝起きの瞬間から元気なタイプだけど、なんか化粧しないとやる気出なくて。

母親も毎日絶対化粧するタイプだからその影響かな〜。すっぴん眼鏡部屋着で1日過ごすことってまあない。

 

プチプラの化粧品も優秀で好きなんだけど、デパコスのあの強さって大好き!!!

言い方合ってるか分からないけど、初期装備じゃなくて課金して激強装備つけてるみたいな、、

毎日顔に4万くらいの装備して生きてる。強い。

 

優秀下地と優秀ファンデ合わせても組み合わせ悪いと最悪になるから、そういう相性も考えて試してってやるの実験みたいで超たのしい。

アイシャドウなんて色の組み合わせと濃淡考えたら無限でたのしすぎる、、

 

がちがち気にしすぎ小心者ネガティブ女なのだけど、ばちばちに化粧するとちょっと強くなれて姿勢も良くなっちゃったりなんかするんだよねーー

前にも書いた自分の機嫌は自分で取るっていうのとこれも同じ。

 

アイラインの角度とまつ毛の上がり具合でその日1日気分変わるもんね。他の人から見たら全然気にならないことでその日1日そわそわするし。

 

完全に自己満足の世界だけど、自分の好きな自分になれたらいいよね〜って完全に締め方が迷子だけどおーわりっ!

 

更新頻度あげたいな〜〜