だるだるだるまん

お酒が好きなOL

初投稿

はじめまして!

 

続くかわからないけど、ひとりでお酒飲んでて暇だったからブログ始めるか〜って軽い感じではじめてみます、

そのへんのOLです。

 

書き出しに悩んでいる間にビールが2杯なくなりました(笑)

「はじめまして!」ってなんだよって自分でも思う。

なんだろ、こんにちは??

 

学生時代は私含めみんな、自分のHPとかいちから自作して毎日毎日ブログ書いてたけど、大人になると日常に書くようなことってなかなか起こらないよねえ

 

これも土曜の夕方にひとりでもつ焼き屋で書いていて、土曜日のこんな時間に1人で飲んでるのはおじさんばっかりなんだけど、それはそれで居心地が良くて好き。

 

みんなでワイワイ飲むのも好きなんだけど、ぼーっと何も考えずにいられるからひとりで飲むのもすきなんだよねー

 

家で飲むと謎に掃除とか始めちゃうし、ゆっくりしたい時には外飲みが1番。

片付けもしなくていいしね〜

 

というわけでひとりごとみたいな感じなのでこれからよろしくお願いしますー